#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

またまた鬼滅の刃シリーズ♫

どもこんばんわ♪

f:id:wkumamakun:20210624014230j:image

今回はまたまた鬼滅の刃シリーズ‼️

禰󠄀豆子の竹パン

いちごチョコクリーム買ってみました。

140円(税込)で禰豆子が咥えている

竹をイメージしたベーカリーみたいですね。

ちなみに1個辺り338kcal‥

ちょっと高めかな?笑

イラストも3種類あるみたいです。

菓子パンで名前の竹パンですが、

竹は入ってません笑

f:id:wkumamakun:20210624014151j:image

味はどうだろ‥

んー意外と普通かな?

生地に抹茶のアクセントで中の色も緑が

あって色合いはいい感じだったんですが、

個人的には物足りない印象は受けました。

ただボリュームはおやつの感覚で

サクッと食べれるし

イラストの禰󠄀豆子はかわいいですね♪

皆さんももしローソンに立ち寄ったとき

見かけたら買ってみてください♫