#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

【今週のお題】握ったり、回ったり

どうもこんばんわ♪

今週のお題

思いついた握ったり、回ったり…

 

それは…ゴゴゴゴゴゴゴッ!

 

皆さんも必ず生きているというこの世界の中で体験し、寄り添い、ふれあい、

 

そして誰しもが耐えたその先に見える幸福に

 

感情が高ぶったことがあるのではないでしょうか?

 

 

日によって様々な顔を見せる一面もありながら

 

ハードな日、イージーな日もありますよね。

 

ハードな日に当たった日には、

 

時には踏ん張りも必要な日もありその時には手を力強く握ったり

 

するときもありますね。

 

イージーな日には今日1日がうまくいくような気さえ錯覚するほど、

感情が高ぶったりしますよね。

 

 

『今日はついてるかも♪』

『今日手こずらなかったなラッキー♪』

なんて思想は思ったことはあるのではないだろうか?

 

そして長い激戦の末の解放から神聖な泉に願いをかけ、

 

流水の如く回ったりする様はもはや、

 

誰もが見たことのある日常の当たり前のワンシーンの1つ

 

ではないでしょうか?

 

 

 

 

f:id:wkumamakun:20210729145216j:plain

そう!トイレで用を足す時ですよね♪(笑)