#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

はてなお題 今月の目標

今週のお題

「今月の目標」

 

どもこんばんわ。

今回は今自分が考えている。

今月の目標を書こうと思います。

それは!

ゴゴゴゴゴゴゴごっごごごっごごごおゴゴゴゴゴゴゴごごおっごごごおごごっゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴおっごおゴゴゴゴゴ

f:id:wkumamakun:20210901231041j:plain

宣誓!

わたくしは今月だけで30万稼ぎだすことをここに誓います! ドンッ!

なんでこんな目標にしたかというと、最近稼ぎが悪く自分自身の行動も著しく活動的ではなくなってたので、こんな目標設定にしました(笑)

ここで書いとけば逃げられないかなと思ったからですね(自分自身の十字架として)

あとは面白そうだからですね(笑)

人生楽しんでなんぼ(笑)

 

なので今自分がやっていることすべて(4つほど)を駆使して目標達成できるように頑張っていきます。

f:id:wkumamakun:20210901231855j:plain

今月末にこの目標がどうなったのか、

結果も記事にするのでよかったらそちらもぜひよろしくお願いします!では。