#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】つめたいあれの季節

どもクママ@です。 自分が思う。 つめたいあれの季節とは… この季節にはまさにピッタリですね♪ みなさんにもこういう経験、体感をしたことが、 一度はあるのではないだろうか? 不幸なとき、幸福なとき、悲しいとき、楽しいとき そんな物語のひとときの中に…

【今週のお題】握ったり、回ったり

どうもこんばんわ♪ 今週のお題の 思いついた握ったり、回ったり… それは…ゴゴゴゴゴゴゴッ! 皆さんも必ず生きているというこの世界の中で体験し、寄り添い、ふれあい、 そして誰しもが耐えたその先に見える幸福に 感情が高ぶったことがあるのではないでしょ…

Adobe Premiere Pro(アドビプレミアプロ)の紹介

どうもこんばんわ♪ 今回は自分が実際に使っている。 動画の編集ソフト Adobe Premiere Proの紹介をしていきます。 このソフトは、 動画編集をしたいと思ったら、かならず目にする定番ソフト、 それがAdobe Premiere Pro(アドビプレミアプロ)です。 仲里依…

動画編集は難しいですね

どーもこんばんわ クママです。 今日は秋田では雨で自宅で動画編集をしていました。 ちなみに作業時間は なんと6時間(笑) 独学で学んだことを駆使してやっているのも原因かもしれませんが、 編集に時間は費やされますね(笑) 今日は自分が使っている 動画…

YouTube初投稿しました♪

どーもこんばんわ♪ 今日YouTubeに動画をアップしました。 動画の内容はゲーム実況になります。 今回はpso2ngsをプレイしています。 よかったら動画も見ていってください。 プレイスキルはまだゴミですが! これから少しずつ慣れていきます…(笑) 【YouTube…