#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなお題 「眠れないときにすること」

今週のお題 「眠れないときにすること」 どもこんばんわ。 いつも座椅子で眠っている今日この頃。 世の中には、いろいろな対処法が存在していて、 ストレッチしたり、アロマしたり、リラックス効果のある飲み物を飲んだり様々なものを試している方が多いと思…

【はてなお題】肉 

今週のお題「肉」 どもこんばんわ。 『肉』 それは神が作りたもうた神秘の食べ物 中には聖書にも書かれ、 また神学とされるものまである今を生きる我々にとってなくてはなくてはならない食物の1つとして今もなお愛され続けている。 今回のお題が肉というこ…

敬老の日みなさまは何か贈り物しますか?

どもこんばんわ。 今月9/20に敬老の日がありますね。 みなさまは何か日頃の感謝を込めて贈り物をしたりしますか? 僕は、贈り物するんですが今回楽天で敬老の日キャンペーンが開始していたのでここで頼んでみました。 送るものとしては少し悩みましたね。 生…

はてなお題 しばいてる?『シバイてます』

はてなお題 しばいてる? どもクママです。 僕がいつも愛用している。 しばいものを今回紹介したいと思います。 それがこのお茶! 『おーいお茶、濃い茶』です。 とにかく苦みが濃い!んですが、 実際のところ、飲みやすいのも特徴です。 (タバコとか吸って…

【洗顔料】 バルクオムの使い心地レビュー

どもこんばんわ。 僕が今使っている洗顔料は 一時期かなり広告で広まったあの洗顔料バルクオムを今使っています。 今もたびたび広告とか出てるのかな? 正直に まず個人的な使い心地としては、 普通の洗顔料より格段に泡がきめ細かくて自分の肌に合っている…

ヤマダ電機でPS5の抽選販売が始まった急げ!

どもこんばんわ クママです。 な・ん・と! 今日9/4~明日の9/5の23:59までの2日間のみヤマダ電機様からの抽選販売が開始されました。 今日朝起きて確認したらビックリしました(笑) なんせ僕自身まだPS5持っていない勢の1人で、 抽選に何回漏れたことか。…

はてなお題 ある意味才能が爆発した話

今週のお題 「爆発」 暇な方は見てね(笑) 今回は僕の才能がついに爆発した話を書いていこうと思います。 僕はたまにパチンコ、スロットを打ちに行ったりするのですが、 ついに…ついに爆発しました!! とある某大手パチンコ店でプレミアムハナハナ(Aタイプ…

【はてなお題】サボる 

今週のお題「サボる」 『サボる』 どもこんばんわ。 サボると聞くと悪く聞こえがちな言葉ですが、 皆さんも一度は経験したことのある『サボる』ことに対してどのような考え方を持っていますか? 今回はこのサボることの個人的なことを書いていこうと思います…