#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

最近ウマ娘にハマってます‥

どーもこんばんは!

僕はウマ娘のアプリを今コツコツやってるんですが

いやー控えめに言って‥おもしろいですね笑

 

サクッと概要ですが、

育成シミュレーションゲームで

競走馬を萌え擬人化したキャラクターで

自分がトレーナーになり

ウマ娘を育成してレースでの

勝利を目指す内容ですね。f:id:wkumamakun:20210611024237p:image

 

やってみて思ったことですが、

細かいところ凝ってるな

愛が感じられる‥

特徴や時系列や元ネタとか‥

かなり作り込まれてるなって思います。

f:id:wkumamakun:20210611025753p:imagef:id:wkumamakun:20210611030139p:image

ちなみに競馬が好きな人 

競馬とかあんまり知らないけどなんか

名前は聞いた時あるなーって人でも

全然楽しめると思いますよ(°▽°)

是非やってみてください♫

f:id:wkumamakun:20210611025453p:imagef:id:wkumamakun:20210611025510p:image

あ、そうそう昨日の6月10日に

新しくセイウンスカイが

ガチャで追加されたみたいですね。