#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

やっと届いた念願のゲーミングpc紹介

どもこんばんわ♫

今回はゲーミングpc買いました♪

届きましたよ〜

実はこれからYouTubeで動画配信を

やろうと思っていまして

主にゲーム実況系で考えているんですが、

そのために今まで使っていたpcだと

ゲームするには重い‥

動画編集するにしても重い‥

だったので今回この

HP ゲーミング デスクトップPC インテル Core i7 NVIDIA GeForce RTX 2060 Super メモリ16GB 512GB SSD 2TBハードドライブ Windows10 Pro HP Pavilion Gaming Desktop TG01 (型番:180V0AA-AAAA)

f:id:wkumamakun:20210626033115j:imagef:id:wkumamakun:20210626033127j:image

買いました!

値段結構しましたね

145500円❗️

ゲーミングPCでは安めなのかな?

もちろんAmazonから購入しました。

使用感としてはかなり良いですね♪

特に処理スピードがスムーズですし

試しにFPS系のゲームをプレイしましたが

カクツキもなかったので買ってよかったなって

思っています。

さらに

f:id:wkumamakun:20210626033837j:image

ゲーミングPCにしては

控えめですがPC起動中にPC本体の下部が

緑色に発色していていい感じなんですよね(°▽°)

ちなみに今自分のデスクまわりはこんな感じ

f:id:wkumamakun:20210626034125j:image

仕上がってきました笑

個人的に残念だったところがあるとすれば

普通のデスクトップPCには内蔵している

DVD CDなど入れれないこと‼️

ですかね笑

別で再生できる機器がある人なら

問題はないんですが

こればっかりはしかたないですね‥

よかったらみなさんも参考にしてみてください♫

 

これから動画配信もしていくので

こちらも是非よろしくお願い致します。