#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

【洗顔料】 バルクオムの使い心地レビュー

どもこんばんわ。

 

僕が今使っている洗顔料は

一時期かなり広告で広まったあの洗顔料バルクオムを今使っています。

今もたびたび広告とか出てるのかな?

f:id:wkumamakun:20210907005339j:plain

正直に

まず個人的な使い心地としては、

普通の洗顔料より格段に泡がきめ細かくて自分の肌に合っていること。

ちなみに自分の肌の特徴としては

◆よくニキビが多発する。

◆髭を1日1回は剃るほど剛毛。

◆生活リズムがバラバラ。

って感じかな?

 

以前自分が使っていた。

洗顔料はドラックストアでよく売っている。

GATSBYの洗顔料を使っていました。

値段は安かったんですけど、どうも自分の肌にはどうも合わなくて(笑)

f:id:wkumamakun:20210907032322j:plain

※GATSBY 

f:id:wkumamakun:20210907032330j:plain

※バルクオム

市販のものと比べると明らかに違いますね。

今も使い続けているんですが、

明らかに以前と比べてニキビも出なくなったかなと思っています。

 

【バルクオム公式】THE FACE WASH(ザ フェイスウォッシュ)洗顔料|メンズスキンケア BULK HOMME(bulkhomme)

 

 

ただやっぱり使っていても完全にニキビが出なくなるわけではない、

頻度は減りましたがニキビは多少出ることはありました。

まあこれは食生活や体質によって個人差はあるのかなと。

 

【バルクオム公式】THE FACE WASH(ザ フェイスウォッシュ)洗顔料|メンズスキンケア BULK HOMME(bulkhomme)

価格:2,200円
(2021/9/7 00:57時点)

これに合わせてバルクオムを買ったとき一緒に

少ない量で使える網も使っています。

f:id:wkumamakun:20210907010619j:plain

これがなかなかどうして便利なんですよね。

中身も抑えられるし泡もより出しやすくなるんですよ。

使い方もいたってシンプルで少しだけ水で湿らせて10円玉くらいの量を網に付けてゴシゴシ泡立てるだけで使いやすい。

 

【バルクオム公式】THE FACE WASH&THE BUBBLE NET SET(フェイスウォッシュ&バブルネットセット)|メンズスキンケアBULK HOMME

価格:2,860円
(2021/9/7 00:59時点)