#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

【映画情報】ネタバレなし『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』

どもこんばんわ

今回は2021/8/20に公開している。

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の話をしていきます。

f:id:wkumamakun:20210824201225j:plain
前作は2019年公開され約22億円の興行収入を叩き出した大ヒット作

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の、

2年越しの(結構長かった気がしました)待望の続編にして、

完結編として『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』

約2年ぶりに公開されています。

f:id:wkumamakun:20210824202339j:plain

前作同様にアニメファンにも必見な実写の再現!!

実際に劇場に見に行った感想としては、

前作もそうでしたがそれ以上に今回はアニメの再現に重点を置いているのかなと感じた描写がいくつもありました。

もう率直に『拘ってるなあ~(笑)』と感じちゃいました。

個人的には今回原作の体育祭編、文化祭をもとにしているのに加えて、映画オリジナルの展開があったりなどアニメ勢の方にもお勧めしたい形となっていたのも嬉しかった。

まあキャストはこれでもかと豪華すぎかもしれませんが(笑)

f:id:wkumamakun:20210824204731j:plain

補足

今回の『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』は前作とそこまで話のつながりがあるわけではないのでぶっちゃけ前作を見なくても楽しめる内容ではある、

ただ!もし映画をより楽しめるようにするとすれば、前作の作品を見ることは必要です。

アニメ➡実写の順に見ていったほうが胸のハートも熱く滾った状態で劇場に行けると私は思います。

もしまだ見ていない方,もしくはまた見返してからとか思っている方がいれば、

アニメはABEMA(アベマ)Amazonプライムこちらも期間内なら無料でおススメ。

実写ならdTV(ディーティービー)の視聴をおススメします。

ちなみに今ならdTV(ディーティービー),ABEMA(アベマ)だと無料で視聴できるのでおススメです。

f:id:wkumamakun:20210824210316p:plain

f:id:wkumamakun:20210824213932p:plain

皆さんも劇場のデカいスクリーンで恋愛頭脳戦を繰り広げよう!!!では。

www.youtube.com