#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

はてなお題 ある意味才能が爆発した話

今週のお題

 

  「爆発」             

暇な方は見てね(笑)

今回は僕の才能がついに爆発した話を書いていこうと思います。

f:id:wkumamakun:20210901231041j:plain

僕はたまにパチンコ、スロットを打ちに行ったりするのですが、

ついに…ついに爆発しました!!

とある某大手パチンコ店でプレミアムハナハナ(Aタイプ)っていう

スロットの台を打った時の話です。

ちなみにこの台の特徴をざっくり説明すると、

今現在スロットで導入されている主なタイプは3種類ほど存在していて

f:id:wkumamakun:20210904160612p:plainf:id:wkumamakun:20210904160625j:plain

 

その中のAタイプという機種

Aタイプとは、

スロットでいう一般的なノーマルタイプ、特定の役(ボーナス)を引いて

主にそのボーナス中の定められた出玉のみで増やしていくシステムのこと。

まあ前置きはさておき

その機種が前から大好きで打っていたんですが、

f:id:wkumamakun:20210904153025j:plain

これはひどい…

ついに爆発しちゃいましたよ(笑)変な意味で(笑)

ここまで当たらなかったのは(今まで自分で0ゲームから回した中で)初めてだったので、

ある意味才能が爆発したなと思った経験でしたね。

冷静に考えるとやっぱパチンコって怖いですね(笑)

 

補足

あ、ちなみにこの日はさすがに取り返せるはずもなく数万円パチンコ店に寄付する形になってしまいました。では。