#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

今日はミルクレープ買ってみました!

どもこんばんわ♫

今日はファミマのミルクレープを

買ってきました

f:id:wkumamakun:20210619213658j:image

新発売みたいで買ってみたんですけど

結構前から発売してたみたい笑

値段も198円(税込)で安めですね。

f:id:wkumamakun:20210619213923j:image

んー意外とボリュームは少ないかな?

味は‥甘さちょっと強めかな?

でも美味しくいただきました♪

久しぶりにミルクレープ食べましたけど

やっぱミルクレープ大好きです!

再確認しました笑

個人的には保存状態のせいかもですけど

クリームが少し水っぽかったのですね。

もう少しクリームが弾力感あれば

さらにハマりそうです!

今度冷凍気味に冷やしてみようかなー

さらに美味しくなりそう(°▽°)

そのときはまた紹介したいと思います♪