#日常 #レビュー #紹介

クママ@歩ログ

ほぼ毎日更新中!

ローソンで売ってる鬼滅の刃タルト食べてみました

どもこんばんわ♫

今日はローソンで6月15日から発売した

鬼滅の刃タルト(レアチーズ味)を食べてみます!

f:id:wkumamakun:20210623014943j:image

 

ちなみにビスキーな食感のタルト生地に

レアチーズ味のムースが絞られた

風味豊かなタルト。

ムースの上にはオリジナルデザインプリントフィルムがのせられており、キャラクターごとのモチーフである色合いがあります。

全部で7種あるみたいですね♪

美味しそう‥

値段も249円(税込)で中々リーズナブルかな。

f:id:wkumamakun:20210623020743j:imagef:id:wkumamakun:20210623020756j:image

ボリュームはあまりない感じですね。

個人的には嬉しい‥笑

食べてみてサクサクのタルト生地と

中のレアチーズ味の白いムースが

良いアクセントになってて美味しい。

味にもこだわってるなと感じました。

ただボリュームは少ないので

ガッツリ食べたい人は物足りないのかな、

個人的には嬉しいけど笑

皆さんもローソンで売ってるので

見かけたら是非買ってみてください♫

店舗によっては鬼滅の刃のフィルムイラストが全部一緒なところもあるみたいですね。

買った店舗では全部イラストが伊之助でした笑

ちなみにフィルムは食べられないです。

コレクションには良いかも♫